blog

吉夢通信

吉夢通信

『里のMUJI みんなみの里』に行ってきました

2018年05月28日
posted by 吉夢 スタッフ

みんなみの里が先月27日『里のMUJI みんなみの里』に愛称を替えて改装オープンしました。

MUJIと言えば、そう!無印良品の㈱良品計画さんが指定管理者になったそうです。

もともと野菜やお米などを販売していた所が無印良品の店舗になり、みんなみの里の建物の方は中がとてもきれいになりました。

野菜や果物をはじめ・・・

お花や・・・

市内や県内で生産された納豆に味噌に卵に天草などなど

もちろんお土産品もおいてありますよ。

ちなみに・・・

鴨川産レモン果汁を使ったコーラやサイダードレッシングもありましたよ。

余談ですが、ここには置いてありませんでしたが、地域限定『海と太陽のレモン』を使用した『南房総レモン クラフトチューハイ』が発売されているそうです。

さっぱりとしていて美味しいそうです。見つけた時は是非買ってみてください。

:お車を運転される方は、お家についてからのお召し上がりでお願い致します。

 

このほか『Cafe&Meal MUJI』が新たに併設されて、食事やデザートを食べる事が出来ます。

残念ながらこの日は、日曜日という事もありすごく込んでいて、お食事提供時間が30~60分掛かるとの事だったので諦めました。

 

お時間のある方、どこへ行こうか迷っている方は、ぜひ生まれ変わった『里のMUJI みんなみの里』へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

みんなみの里内の駐車場がいっぱいの時は第二駐車場が100M先にあるそうなので、そちらをご利用下さいませ。