blog

吉夢通信

吉夢通信

台風19号の影響に関して(直近で旅行予定のお客様へ)

2019年10月14日
posted by 吉夢 スタッフ

 おかげさまを持ちまして、今回の台風19号による当館への物的損傷、ならびに停電等はありませんでした。
 台風当日(12日)は先日の台風15号での経験から、お客様及び従業員の安全確保を考慮して休業とさせていただきましたが、翌日13日から通常営業に復帰しております。
 露天風呂等を含むすべての施設等は通常通り・サービスを提供しておりますので安心してご来館ください。

 交通網に関しては、アクアライン、館山自動車道、圏央道、JR線、高速バス等も概ね通行止・運休等が解除されています。※10/14現在

 周辺の観光スポットも先日の台風15号による損傷で休業している施設のほかは、14日より概ね通常営業に復帰しております。

 南房総ならびに『満ちてくる心の宿 吉夢』へのご宿泊予定・検討中のお客様におかれましては、下記の千葉県公式観光物産サイトから各施設の営業情報等が確認できます。また、当館公式HP(新着トピックスコーナー、当ブログ)・Twitter・Facebookアカウント等でも各種情報を発信しておりますので併せてご活用ください。

 千葉県公式観光物産サイト『まるごとeちば』

 千葉県災害・交通情報(関連Twitterリスト)

 吉夢公式Twitterアカウント

 吉夢公式Facebookアカウント

 吉夢公式instagramアカウント

 最後にこの度の台風15号・19号で、南房総・吉夢にご心配・励ましをいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。また、被災された皆様・お客様に対してはお見舞い申し上げるとともに早く通常の生活に戻ることを心からお祈り申し上げます。

『満ちてくる心の宿 吉夢』