blog

吉夢通信

吉夢通信

新年会

2016年01月18日
posted by 吉夢 スタッフ

今日は、新年会。

多くの従業員が一度に集まる会社の行事です。

みんなの楽しみは、抽選会。

だけど、一番最後なのでそれまでお預けなんです。

今日も、調理場さんが朝早くから、五目ちらしと豚汁、それにお汁粉を作ってくれました。(おなかがすいて写真撮るの忘れて食べてしまいました・・・)

今年も辞令交付があり、昇格したが人います。

昨年、親睦会会長になった中村君が営業部主任に昇格。

おめでとう。

そして、今年も5名が成人式を迎え記念品を贈ることに。

あれ!?

ひとり、どう見ても二十歳っぽくない人発見!!

お仕事で受け取れない猪爪君の代わりに記念品の受け取りにやってきた先輩の鷲山君。

そして×2

昨年、第35回日本料理全国大会『自由出展部門』で厚生労働大臣賞を受賞した櫻井課長の表彰。

おめでとうございます。

さぁ かんぱ~い。

モクモクと豚汁とお汁粉を食べる。

豚汁美味しいなぁ。

『五目ちらし』と『なかぱん』他は、おやつにとっておこぉ。ルンルン。

 

お待ちかねの抽選会。

バラエティにとんだ景品の品々。

巨大なうまい棒発見。

2番組同時録画できて1TBあるブルーレイレコーダーに、

社長賞に宿泊券もあるぅ。社長、ス・テ・キ

何が当たるかなぁ~。

今回の抽選は、現金もあったのね。

親睦会役員さん達は、いろいろ考えて、みんなのために頑張っています。

抽選会、楽しんでもらえたかなぁ。

社長・女将も抽選で当たった賞品を、当たらなかった人の為に、もう一度出してくれて

再抽選。

社長・女将に感謝です。ありがとうございます。

最後の最後でディズニーのペアチケットが当たったのに譲る事になってしまった経理部長。

経理部長のお陰で、最後の最後まで楽しめました。

新年会も終わって、次の楽しみは・・・・

4月の台湾研修旅行なのね。

今から、どこに行こうかと考えてしまっています。

4月には入る新入社員の皆さんの楽しみにしていて下さいね。