南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢誕生寺『河津桜』ピンクの蕾がいっぱいになってきました

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2022.02.12日常

誕生寺『河津桜』ピンクの蕾がいっぱいになってきました

ちょっと風は冷たいですが、イイお天気!!

ふらぁ~っと誕生寺へ。

ふらぁ~っと行ける距離感が当館の自慢。

すぐだからと、コートも着ずにカーディガンだけで行ってきましたよ。

この間よりピンク色の桜の蕾がふえて、咲いている桜も増えてきました。

スズメも枝にとまって♪チュン・チュン・チュン♪

春ですねぇ~~。

真剣に写真を撮っていると声を掛けてくれる御上人。

声を掛けてくださった松岡上人の優しさに感謝!!

ひと足早い春を感じに、ふらぁ~っと誕生寺へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

MENU

アクセス

TEL