南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢CLUB FLOOR 空 と グリルレストラン 五感 の新ページが出来上がりました。

新着情報

イメージ:新着情報

2023.03.23お知らせ

CLUB FLOOR 空 と グリルレストラン 五感 の新ページが出来上がりました。

  • CLUB FLOOR 空-SORA-【蒼天】での滞在イメージ
  • グリルレストラン GOKAN での食事風景イメージ

CLUB FLOOR 空-SORA- と グリルレストラン GOKAN が新たに誕生しました。

昨年末改修を行って完成した、新客室と新レストランの紹介ページが出来上がりました。

上記、「CLUB FLOOR 空-SORA- と グリルレストラン GOKAN が新たに誕生しました。」をクリックいただきますと、新ページを開くことができます。

新ページURLも念のため載せておきます。
https://www.kichimu.com/renewal/

新客室と新レストランは、これまでにない贅沢な滞在ができたと、ご利用者様に大変ご満足のお声をいただいております。
いつもよりも贅沢なご旅行、記念日のお祝いでのご旅行にぴったりです。

是非新ページをご覧いただき、ご旅行先の選択肢の一つに入れて頂ければと存じます。

引き続き多大なるご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。

MENU

アクセス

TEL