南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢夜桜見物

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.03.31日常

夜桜見物

今日で3月も終わり。

昨夜、買い物しに鴨川へ。

ふと目に飛び込んできたのは、ライトアップされた桜。

あっ!今年もやってる。

昨年も伺った観音寺さんに寄り道して夜桜見物してきました。

優しいご住職が「奥の方が満開ですよ」と声を掛けてくれました。

先にお花見をされている方もいらして、その方々は座りながらゆっくりと桜を眺めていました。

たまにはこんな時間の過ごし方もイイのかな。

帰り際にご住職が「4月8日に『花まつり』をやるので是非お越しください。檀家さんじゃなくても大丈夫ですよ」と仰って下さいました。

見頃を迎えおりますので、お時間のある方は是非見に行かれてみてはいかがでしょうか。

MENU

アクセス

TEL