南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢今日の夕日

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.07.10日常

今日の夕日

納豆の日の今日、何気に風がビュービューでしたがキレイな夕日を見ることが出来ました。

撮影時間 18:25頃

ここのところ車でラジオを聴くことが増えて、いろいろな情報をラジオから教えてもらっております。

納豆の日もラジオからの情報。

納豆は何回かき混ぜる?

かき混ぜてからタレを入れたり薬味を入れたりする?それともかき混ぜる前?

玉子入れる派?

納豆についてなかなか話が終わらないみたいな感じでした。

それにしても今日はとても暑かったι(´Д`υ)アツィー。

鴨川の一番暑いところで車の外気温35℃。

小湊に帰ってくると29℃。

小湊は涼しい!?

鴨川市のお隣、勝浦市は昨年から涼しくて避暑地だなんて言われておりますが、小湊だって負けていないと勝手に思っています。

運転手の方はアレですが、助手席に乗られている方は是非、車の外気温をご覧下さい。

鴨川方面から走ってきて亀田病院過ぎてからバイパスに乗って最初のトンネルを超えたあたりから気温が下がってくるかと思います。

MENU

アクセス

TEL