南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢ついでにハニーソフトクリームも食べちゃう

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.07.20日常

ついでにハニーソフトクリームも食べちゃう

ここまで来たからには『はちみつとミードのはちみつ工房』にと、ちょっと足をのばして行ってきました。

そう!ここでもアイス。

食べすぎ!だと怒られそうですが・・・。

せっかくなので『ハニーソフトクリーム』を頂いてと。

涼しい店内のイスとテーブルのあるスペースで頂くことができますが、”追いはちみつ”が出来るんです。※”追いはちみつ”の種類いっぱいあり

もちろん私も”追いはちみつ”しちゃいました。

あぁ明日から食生活を見直さなくては・・・。ちょっと反省😓

皆様、房総は海鮮だけじゃないです。

美味しいものいっぱいです。

ぜひ房総へお越し下さいませ。

MENU

アクセス

TEL