南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢日帰りレクレーションで浅草観光&屋形船に乗ってきました

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.11.07日常

日帰りレクレーションで浅草観光&屋形船に乗ってきました

☔マークがとか降水確率が何%だとか何日も前からお天気予報とにらめっこ。

日頃のみんなの行いが良いのか、☔マークは消えて何とか曇り空でのスタート。

みんな仲良く平成観光様の🚌バスで出発

私たちは生絞りモンブランを食べて浅草寺にお参り、仲見世通りを散策してお土産買って、最後に折角来たのでホッピー通りで駆け付けの🍺一杯を楽しんでから、集合場所の🏮雷門へ行きました。

そこからみんなで屋形船乗り場へ。

今回は、当館社長がお世話になっている晴海屋様の🚢屋形船。

停船したら、上のデッキにも出られるという事で ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

🌃夜景がキラキラでめっちゃキレイでした。

御料理はボリューム満点、揚げたての天ぷらアツアツで美味しかったな。

屋形船は途中から🎤カラオケBOX状態。

みんな楽しんでいました。

すんごく久しぶりにワイワイε( ε*>ヮ<)эできたレクレーションでした。

企画して下さった総支配人、ありがとうございました。

と~っても楽しかったです。

写真については、みんなの追加していきたいと思います。

写真を提供してくれた人:みささん・蒼太くん・川島さん・鷲山課長・総支配人
みんな、提供してくれてありがとう ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤওೄ

MENU

アクセス

TEL