南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢100%千葉県産のピーナッツペーストを使っているそうです。

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.11.10日常

100%千葉県産のピーナッツペーストを使っているそうです。

インスタでモカトラカフェの新しいメニューが増えたのを見つけて行ってきました。

100%千葉県産のピーナッツペーストを使用しているそうです。

とりあえず今日のところはシェイクで。

写真を撮る前に飲んでしまって( ̄▽ ̄;)。

気づいた時にはほぼほぼなくなっていました。

もうピーナッツって感じで美味しかったです。

次はクレープを食べてみたいです。

お店の方曰く、お店のスタッフの方々の一押しは『ピーナッツ生クリーム』だそうです。

私の知り合いの方のオススメはサラダ系クレープで、週一くらい通っているのかな。

お店の場所はグランドタワーの裏の通り、目印はカワイイ黄色の車が停まっているのですぐわかるかと!

MENU

アクセス

TEL