南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢サプラ~イズ!!

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2022.06.14日常

サプラ~イズ!!

お仕事終了後にサプラ~イズ!!

結婚式を挙げる為に休職していたオム君が日本に帰ってきたので結婚披露パーティー行いました。

一緒に働いている仲間、10の部署の人達40人くらいが集まってお祝いです。

オム君の隣に座っているのはマネキンさん。奥様になりきってもらいました。



オム君には内緒で、同僚の子達と先輩で会場の飾りつけ・買出し・メイキング動画作成などなど。

本人には「会議やっているからお水を届けて下さい」と伝えて、そこからパーティースタートです。

本番さながらのパーティー。

ケーキカット・乾杯の挨拶・キャンドルサービス・社長のメッセージ動画・メイキング動画鑑賞・同僚挨拶・会社代表挨拶

社長・女将からはケーキ、栄さんからはメインテーブルのお花を用意していただきました。

調理場さんにはお料理をたくさん用意してもらいました。

感謝×2ですね。

愛情たっぷり心のこもった素敵なパーティーになったと思います。

早く奥様と日本で一緒に暮らせるとイイですね。

※撮影の為にマスクを外しております。

MENU

アクセス

TEL