南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢房総三國神社御朱印めぐりしてます。

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.02.26日常

房総三國神社御朱印めぐりしてます。

せっかく勝浦まで来たので房総三國神社御朱印めぐりしました。

もちろん遠見岬神社でも頂いてきましたが、ちょっとだけ足を延ばして、勝浦市部原の滝口神社にも行ってきました。

遠見岬神社で「滝口神社でも、小規模ですが雛人形が飾られているので、ぜひ」と、おっしゃって頂いたので写真も撮ってきました。

御神輿と一緒に雛人形も飾られていました。

つるし雛も飾られていて素敵でした。

サーフィンのポイントでもあるので、御守りもサーフボードの絵馬もありましたよ。


房総は楽しみがいっぱい。

菜の花・苺狩り・ひな祭り・つるし雛などなど。

ぜひあったか房総へお越し下さいませ。

MENU

アクセス

TEL