南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢『第5回房総生シェイク祭り』始まってるよぉ---!

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.06.12日常

『第5回房総生シェイク祭り』始まってるよぉ---!

『第5回房総 生シェイク祭り』が始まっております。

今年から館山市にある須藤牧場のジャージー牛乳アイスを使用して千葉県内の86の飲食店が参加。

なので当館から一番近い『Bon-mal PUDDING』の生シェイクを飲みに行ってきました。

こちらはプリン専門店なので、もちろん生プリンシェイク。

カラメルソースも入っていて飲むプリンて感じで冷たくておいしぃぃ-。

パンフレットの中面はスタンプラリーシートになっているのでスタンプを集めてみて下さい。

ちなみにORコードを読み取るデジタルスタンプラリーもあります。

期間は10/31までです。

各店舗独自の生シェイクがあるので、めちゃくちゃ楽しめると思います。

今年の夏は生シェイク巡りをしてみよう!!

MENU

アクセス

TEL