南房総・鴨川市小湊温泉の旅館 満ちてくる心の宿 吉夢久しぶりに夕日撮影

吉夢通信満ちてくる心の宿 吉夢の日常を
スタッフがお届け

イメージ:吉夢通信

2023.08.24日常

久しぶりに夕日撮影

まだまだ暑いですが、夕日を見ながら季節が変わろうとしていると実感。

いつの間にか夕日の沈む時間も6時台から5時台に変わっておりました。

⏰撮影時間 17:50頃

そして沈む場所も右から左へと移動しております。

夏休みも残すところ、あと1週間。

楽しい事いっぱいしましたか?

夏の思い出出来ましたか?

まだ何も・・・という方が、いらっしゃいましたら是非、鴨川市小湊『吉夢』で夏の思い出作りをしてみませんか。

連夜の花火は終わってしまいましたが、当館のお子様縁日と内浦海水浴場は27日までやっております。

最後まで夏を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

MENU

アクセス

TEL