2025.07.28日常
勝浦市川津漁港 宏昌丸『手ぶらDEアジ釣り』に今年も行ってきました
勝浦市川津漁港 宏昌丸『手ぶらDEアジ釣り』に今年も行ってきました。
手ぶらで行けるので初心者にはありがたい。
ライフジャケットも貸してくれます!
必要なのは喉が渇いた時に水分だけ。
今年はムロ鯵が20匹近くと小さなムツが1匹釣れました。
一度に3匹とか掛かってウハウハ。
船酔い対策もばっちりで、今年は楽しく釣ることが出来ました。
船長さんやスタッフの方がとても優しくて、初心者でも全然大丈夫!!
私でもこんなに釣れちゃうので。
因みに、お子様もたくさん釣っていましたよ。
是非、夏休みの思い出作りの一つに、勝浦市川津漁港 宏昌丸『手ぶらDEアジ釣り』に行かれてみてはいかがでしょうか。
料金 お一人様:5,500円
料金には釣竿・仕掛け・氷が含まれています。
出航前に釣り方のレクチャーもありますので、初めての方でも安心して釣りが出来ます。
1便 6:00~ 9:00まで
2便 9:30~ 12:30まで
3便 13:00~ 16:00まで
出航時間の30分間までに集合
安心して下さい。たくさん釣れても発砲スチロールを500円で販売してくれます。
空いていれば当日の予約もOK!!
宏昌丸 ☎ 0470-73-1082 までお問い合わせ下さいませ。