blog

吉夢通信

吉夢通信一覧 耳より情報

『房総ウイスキー』本日より提供開始

2020年12月25日
posted by 吉夢

今日はクリスマス。

そんな♪ウキウキ♫ワクワクしてしまう日にご案内するのは・・・・

千葉県初の地ウイスキー『房総ウイスキー』を本日より飲料メニューとして提供開始させて頂きます。

創業明治18年、平成の名水百選「生きた水・久留里」に恵まれ、「天乃原」ブランドの清酒を造る酒蔵【須藤本家】が作ったグレーンモルトウイスキーです。

この『房総ウイスキー』は日本食にも合うように造られており、スモーキーさより甘く華やかな香りが特徴的。

滑らかな口当たりでロック・水割り・ハイボールでもお召し上がり頂けます。

飲料部オススメの『宇治抹茶ハイ』販売スタート

2020年11月02日
posted by 吉夢

ご夕食時・ご宴会時のお飲み物に新しいアイツが仲間入り!!

すっきりした中にも抹茶の甘みを感じる

飲料部オススメの『宇治抹茶ハイ』でございます。

1杯700円(税別)でご提供しております。

京都産宇治抹茶を使用し着色料は不使用でございます。

ぜひ、お食事のお供に『宇治抹茶ハイ』はいかがでしょうか。

ご注文は、係またはフロントへお申し付け下さいませ。

季節が進んだのか、それとも戻ったのか・・・

2020年10月27日
posted by 吉夢

清澄寺で御会式があるとの事で今日は清澄へ行ってきました。

清澄から帰る途中に・・・

あらぁ!!

あれれれれぇ~???

これから紅葉の時期を迎えるというのに狂い咲きした桜が・・・

思わず車を停めて写真を撮ってしまいました。

 

なんか清澄はいつも桜がさいている様な・・・

と、思いつつパシャパシャ撮影。

 

この季節はずれの桜を見られた事で清澄まで上がってきて良かったなって思いました。

ぜひお時間のある方は、清澄寺でお参りされてから狂い咲きした桜も鑑賞されてみてはいかがでしょうか。

地ビールの販売スタート!!

2020年08月27日
posted by 吉夢

社長と鷲山課長の案で販売することになり、本日より当館でも地ビールの販売がついにスタート!!

仮POPも作成。

このPOPは社長のOKを頂けるのでしょうか???

OK頂けてないのにブログに載せてしまって大丈夫なのでしょうか???

なんて心配しつつ・・・。

でもショーケースに並べて「本日(先程より)販売がスタートしましたぁ」と、お客様にオススメさせて頂いたところ、ご購入して頂けました。

第一号のお客様、ありがとうございました(*^_^*)

見つけられたら幸せになれる!?

2020年08月03日
posted by 吉夢

先日、清澄寺に行ったらカワイイPOPを発見!!

なになにぃ~

見つけたら幸せになれる!?

でもこの日は時間がなくて探しに行けませんでした。

私も時間ができたら探しに行こうと思っておりますので、お時間のある方は是非、清澄寺に❤を探しにいきませんか。