blog

吉夢通信

吉夢通信一覧 宿泊プラン

期間限定のプランで吉夢に泊まっちゃお~!!

2020年07月01日
posted by 吉夢

只今7/22までの期間限定宿泊プランが出ております。

ぜひ、この期間に吉夢に泊まって、吉(よい)夢をご覧になりませんか。

詳しくはこちらをクリック⇒宿泊プラン検索より検索して下さい。

県調理師会の料理コンクールで入賞

2012年11月10日
posted by 吉夢 スタッフ

先月行われた県調理師料理コンクールで当館の3名の板前さんが入賞しました。

 

作:櫻井 淳史   千葉県知事賞

※お料理の味付けはたしかで、とってもイイ人。

そしておもしろい。

このコンクールでは過去にも千葉県知事賞を受賞。

また全国技能グランプリ3位。

とりあえず独身らしい。でもかわいい彼女がいるみたい 

 

 

 

作:福島 丈時    県調理師会理事長賞

※ちなみに花嫁(彼女)募集中らしいです

  イケメンなのにあやしい。ちなみに×2 愛車はBMW。

 このコンクールでは過去2回千葉県知事賞を受賞。

 

 

 

作:杉山 修斗    千葉県知事賞

※今年の新人くんは釣り大スキっ子。

 一年目で受賞。いろいろ教えてくれたイケメン先輩に感謝していました。

 ちなみに彼女の募集は締め切ったそうです。

 なんですって

 

今年行われた千葉県技能祭で千葉県知事賞を受賞した渡邉修宏さんです。

 

とても優しい人です。このブログには2回目の登場。

若い板前さんの中では唯一の既婚者で4人のお子様のパパ。

 

そして数々の栄誉に輝いた渡邊調理部長とこの若手調理人の心をこめた創作和食懐石料理を料亭『阿うん』で堪能するプランが登場いたしました。

是非宿泊プランをご覧下さいませ。

☆X’mas イブ 小湊花火大会プラン 登場!!☆

2010年11月05日
posted by 吉夢

早いもので来月は12月。

今年もあと2ヶ月をきりました。

そこでクリスマスイブ素敵な情報を皆様にお届けいたします。

images

な・な・なんと!!12月24日のクリスマスイブの日に小湊花火大会が行われるのです。

そして×2 その花火は当館目の前の防波堤より打ち上げられてしまうのです。

それから×2 X’mas イブ 小湊花火大会プランが登場いたしました!!

お部屋から間近の花火を見ることができます。

(荒天により中止となる場合がございますのでご了承下さいませ。)

また、ご夕食はお部屋食でスウィーツ・グラスビール付きでございます。

冬の空は空気が澄んでいて、綺麗な星空と花火を共にご覧いただけることと思います。

イブに大切な人と☆素敵な夜☆を過ごされてみてはいかがですか!?

プラン詳細と空室状況はHPより予約画面からご覧下さいませ。

ちなみに☆12月25日X’mas お得な土曜日プラン☆もご用意しております。

多数、宿泊プランをご用意しておりますので、是非、予約画面をクリックしてみてください。

★Merry X’mas スウィーツプラン★

2009年11月28日
posted by 吉夢

♪~ジングルベル ジングルベル 鈴がなる♪~

来月は待ちに待ったクリスマスですね(^_-)-☆

12月20日~25日までの期間限定プランが登場しました。

..:*・聖なる夜に笙・大切な人と過ごしてみませんか?

スウィーツ※クリスマスバージョン

オリジナルスウィーツと、な・な・なんと!!グラスワインまでついてしまうお得なプランです。

笙・大切な人・気の合う友達ヽ(⌒○⌒)ノと美味しい食事 あま~いスウィーツ 絶景露天風呂で幸せなひと時をお過ごし下さいませ。

※詳しくはトップページ→予約よりプラン内容をご覧下さいませ。

露天風呂付客室阿うんプラン

2008年12月22日
posted by 吉夢

露天風呂から太平洋が一望でき、湯舟に浸って港の旅情に至福のひとときをお楽しみ頂くプランです。

夕食は個室料亭『阿うん』調理人が一品に真心込めた料理が堪能できる懐石料理、

鮑料理または伊勢海老料理から一品、調理法をチョイスする事が出来ます。

朝食はバイキングでございます。露天風呂付客室は9室ご用意いたしております。

オンライン予約・空室状況はこちら!